コンテンツに移動

BLOG

ガレージハウス 倉庫みたいな家|千葉県白子町|スニーカーコレクタールーム

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は白子町で着工中のガレージハウスの新築現場に来ています。(^^)室内ではボードが張られています。部屋にも小窓が取付られて、全体がそれぞれ個別でありながらも空間として繋がりを感じる空間設計となっています。遊び心が暮らしにそっと+を演出しています。また、スニーカーコレクターの👟ご主人の希望でスニーカーをショップライクに飾るファッションルームもハンガーラックか付いていよいよ形になってきました。

これからは内装や照明器具が取り付けられて彩られていきます。スニーカーが好きで見てるだけでウットリしてしまい履かないけど集めちゃう、乗らないけどティントがカッコいいサーフボードを見たら買ってしまう、バイクの改造が好きでたまらない、、。その気持ちとクレヴァーは向き合っていきます。(^^) それでは今日はこの辺で。 ファッションルームという事で、以下に事例を少し紹介させていただきます。 【クレヴァーの施工した渋谷モータルの紹介動画は↓】 https://m.youtube.com/watch?v=T0Bywy-H8Zo