コンテンツに移動

BLOG

ガレージハウス 倉庫みたいな家|千葉県白子町|照明器具取付|外構工事|スニーカーマニアの部屋

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は白子町で着工中のガレージハウスの新築現場に来ています。現場では照明器具の取付けと外構工事が進められているところです。また、お施主様の要望されていた店舗ディスプレイに限りなく近い、スニーカーマニアなら憧れの特別なフィッティングルームも形が見えてきました。 サーファーなら当然お気に入りのサーフボードを飾りたいと思います。車好きやバイク好きならバラしてcustomするガレージが遊び場になります。スニーカーマニアなら、、やっぱり大好きなスニーカーを鑑賞して愛でたいと思うのは当然ですね。(^^) 昨今では様々なスニーカー芸能人やスニーカー芸人など、スニーカーマニアにも理解を示していただける時代にもなってきました。F様のスニーカールームにスニーカーが飾られるまでもう少しです。(^^) それでは今日はこの辺で。