コンテンツに移動

BLOG

ガレージハウス 倉庫みたいな家|後日撮影予定

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は千葉県白子町でお引き渡しをしたガレージハウス【倉庫みたいな家】にミーティングに来ています。久しぶりに来た事もあり、ほんの少しばかり写真を撮らせていただきましたので少し紹介させていただきます。 お施主様のF様は、住宅会社をいくつも訪問して「自分の思う倉庫みたいな家が欲しいんです。」と幾度も尋ねてきたそうです。しかし、どこも「そんなのできるわけない」と共感できない設計の住宅を薦められたきたそうで、諦めかけたときに弊社を見つけていただき、今回施工をさせていただくことになりこちらの作品が完成しました。 スニーカーマニアのF様の住宅は近々撮影を予定しています。 注文住宅の無理難題がありましたら相談してみてください。 クレヴァーは「無理難題」が好物となっています。 (^^) それでは今日はこの辺で。