コンテンツに移動

BLOG

ガレージハウス 千葉 大網白里市|外壁工事|木工事

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は、大網のガレージハウスの新築現場に来ています。 外壁には、コンクリート打ち放しに限りなく近いデザインを使用しています。木造住宅の良い部分を活かしつつ、希望のデザインも採用されています。 室内も木工事が進んでいます。 こちらは、ガレージになります。広々した空間で、盗難やイタズラから愛車を守り、大事に保管できます。大好きな愛車を思う存分カスタムしたりクリーニングされたり夢が広がりますね。(^^) 以下は、著者が勝手にイメージする「世界のカフェレーサーガレージ/男の隠れ家」をご紹介。
カフェレーサーって??
1960年代、イギリスで唯一の24時間営業だったロンドンのカフェ、“エースカフェ”にロッカーズとよばれる若という公道レースを行っていた。改造され者達が毎夜のように集まった。彼らは改造したオートバイに乗り、店のジュークボックスにコインを入れて曲が始まると同時にスタートし、曲が終わるまでにカフェに戻ってくるるベース車両はノートンやトライアンフ、BSAなどのオートバイであった。当時は彼らロッカーズをカフェレーサーと呼んでいたが、その文化が世界中に広まり、現在の日本でもオートバイの改造スタイルの一つとして認知されている。
※Wikipediaから引用
ガレージはいつの時代も男の憧れですね。弊社でも数多くのガレージハウスや大手バイクメーカー様の店舗工事などを施工させていただきましたが、ガレージ系の遊び心を密かに企んでいる旦那様は奥様との絶妙なバランスを取る事が夢を叶えるポイントとなるようです。 近々、worksにも現在都内で施工しているバイクメーカー様の店舗工事の写真もアップする予定です。🙇‍♂️ それでは今日はこの辺で。