コンテンツに移動

BLOG

サーファーズハウス 薪ストーブの家 千葉県茂原|木工事|外壁工事||工務店のブログ

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は茂原で着工中のサーファーズハウスの新築現場に来ています。現場では外壁工事と木工事が行われているところです。 お施主様のS様も現場に見学に来られていました。悩んで納得して選ばれた玄関ドアの前でパチリ☆記念撮影をしました。(^^) こちらのドアは季節変わりの伸縮性の影響を受けない特殊な材質となり風合いも海外建材のクオリティーを保つドアとなります。(^^) 内開き、、外開き、、 新生活のイメージを楽しみながら世界に一つの暮らしが作られていきます。 それでは今日はこの辺で。