コンテンツに移動

BLOG

サーファーズハウス 薪ストーブの家 千葉県茂原|木工事|塗装工事|工務店のブログ

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。気候が初夏を感じるようになり海でもブーツが脱げていよいよオンシーズンになりサーファー達が春の嵐による波を探し回っています。今日は茂原で着工中のサーファーズハウスの新築現場に来ています。現場では、造作工事や内装工事、塗装工事が進められています。(^^) 白い外観が青空とマッチしていますね。(^^) 細かいところまで塗装を加えることでマットな雰囲気がさらに際立っています。室内はまだまだやる事がありますが、少しずつ壁紙の下地処理も進められています。こちらも続々と公開していきます。それでは今日はこの辺で。(^^)