コンテンツに移動

BLOG

サーファーズハウス 薪ストーブの家 千葉県茂原|外構工事|自宅ミニランプ|コンクリート|工務店のブログ

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は茂原で住宅の引き渡しを先に済ませていたS様邸サーファーズハウスの現場に来ています。現場では外構工事の計画がいよいよ始まります。計画の中で駐車場スペースをコンクリートで施工する際に、合わせてこちらの邸宅には庭にスケート遊具をコンクリートで施工しようという粋な計画があるのです。(^^) S様は「近隣の子供達の遊び場になったりすれば良いなって思っています」と、話をされていました。サーフィンは時間やコンディションに左右されますが、どうしてもサーフィンしたいけど制限されて動きづらい時にお庭にセクションがあれば思い切り遊べます。(^^)暖かい社会活動の中からまた一つ房総に集いの場が芽を開こうとしています。こちらの様子も続々と公開していきます。それでは今日はこの辺で。 ※クレヴァーでは、ムラサキスポーツ様のスケートパーク遊具の施工経験を基に、Rの角度や長さ、コーピングの調整は非常に繊細な部分の知識を持って設計施工していますので、自宅にミニランプなどを据付する際に不明な点などお気軽にお声掛けください。それでは今日はこの辺で。