コンテンツに移動

BLOG

ムラサキスポーツ湘南鵠沼店|駐車場塗装工事

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は先日オープンを迎えた湘南の鵠沼海岸にあるムラサキスポーツ鵠沼海岸店に来ています。駐車場の車輪止めやサインポールなんかもサーファー使用に変えています。 ビーチまでこちらからウエットスーツのまま行ける更衣室やシャワーも完備しています。この寒い季節にはありがたいです。また、自転車に乗ってローカル気分なんてテンション上がりますね。✨普通に天気良い日なんかは江の島までツーリングしたりしても気持ちいいかもしれませんね。 サーフボードも100本以上あり、かゆいところに手が届く絶妙なサイズやモデルがサーファー達をうならせていました。それでは今日はこの辺で。(^^)