コンテンツに移動

BLOG

千葉県 大網白里 注文住宅 ガレージハウス|外構工事

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は大網白里市のガレージハウスの新築現場に来ています。現場は外構工事が進められていてアーミーフェンスやエントランスのアメリカンポストなどの施工が進められたところです。 ガレージにはお施主様の愛車達が迎えられています。この空間で愛車を愛でたり、仲間とチルアウトしたり、子供達の為に大きなプールを出して遊んだり、いろいろな思い出が作られて、ガレージのある暮らしが始まります。(^^) 車やバイク、サーフボードや工具など、好きなアイテムがインテリアになるそんな大人のおもちゃ箱みたいなガレージがまた一つできて、ここに来る方々の憩いの場となりそうです。(^^) それでは今日はこの辺で。