コンテンツに移動

BLOG

建設会社新築事務所 千葉県白子町|木工事|外壁工事|内装工事

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は白子町で着工中の建設会社事務所の新築現場に来ています。先日から続けられていた外壁塗装や内装工事、その他外壁部分のアクセントデザインとして木工事が行われているところでした。

まだ足場がかけられているのでカメラで引いて撮影できませんが、全体のホワイトに無垢の自然素材の茶系が入ると外観デザインが引き立ってきました。部分的に遊び心を取り込むのも注文住宅ならでは楽しみですね。 モデルルームではクレヴァー独自のユニークな材料や古材な壁材やフローリングなどのイメージサンプルもご覧いただけますので、近くに寄る際は気軽に確認に寄っていただけます。 それでは今日はこの辺で(^^)