コンテンツに移動

BLOG

渋谷 MORTAR モータル|施工後の物件紹介|室内でスケートボードは楽めるのか?!

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。クレヴァーでは自宅にミニランプを置いたり暮らしに遊びを持ち込むお客様も少なくありません。弊社の事務所駐車場にも手頃な「クレヴァーミニランプ」が置いてあり近所の子供達に人気の遊び場となっています。今回は、クレヴァーで施工した東京渋谷の「MORTAR」ついて紹介します。こちらでは店内にいくつかのストリートセクションがあり、お店の中でスケートボードの大会が開かれてスケータ達はこのセクションでテクニックを披露しています。スケートボードは1960年代にサーファー達がサーフィンができない日に何とかならないか、、というストリートカルチャーから生まれました。サーフインができない日をもっと楽しくする暮らしのヒントになれば幸いです。(^^)


    スケーター達に憩いの場を提供している、「MORTAR」さんのアドレスは↓になります。 それでは今日はこの辺で。 東京都渋谷区神南1-3-4 1-3-4 Jinnan Shibuya-ku Tokyo Tel 03-6416-3181 OPEN 11:00 / CLOSE 20:00