コンテンツに移動

BLOG

茂原長南 注文住宅 平屋の家|内装工事 |仏壇取り付け

皆様、こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は、茂原長南で新築施工中の平屋の家に来ています。 今日は、お施主様と仏壇の工事のミーティングになります。 和風ではないデザインの住宅ですが、「仏陀を取り付けた時に違和感が残らないような形にしたい。」という、お施主様の思いに応えるために、現場で打ち合わせをしました。 お施主様の希望をしっかりとヒアリングし、その意見が工事的に問題ないかなどを明確にします。皆、真剣に向き合っています。 近頃は、施工事例を良く見せるためにデザインを優先しすぎる傾向がありますが、お施主様の暮らしに寄り添って満足する家づくりを提供する事こそ、私達の使命ではないかと感じています。 それでは今日はこの辺で。