コンテンツに移動

BLOG

サーフィン前に自宅スケートパークでクルージング| 自宅スケートパーク|スケートバックヤード|サーファーズハウス 薪ストーブの家 千葉県茂原|外構工事|工務店のブログ

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日は茂原にあるサーファーズハウスの新築現場に来ています。現場は外構工事が続けられていて、いよいよ自宅敷地内のコンクリート部をスケートボードパーク化する工事がひと段落したところです。ちょうど雨が止んだのを見計らい波乗り前にお施主様のS様が軽くスケートクルージングしているところでした。 (^^)

S様のスペックは三本木心のサーフシェイプにインディの組み合わせという大人渋いセッティングでした。自宅の外構工事にスケートセクションを盛り込む計画も住宅の建築に合わせて相談を承っておりますので、暮らしと遊び心のバランスについてお役に立てる事がありましたらお気軽にご相談ください。(^^) それでは今日はこの辺で。