コンテンツに移動

BLOG

【NEW】サーファーズハウス 千葉 一宮町 |地鎮祭 

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日はいよいよこれから始まる千葉県一宮町の「サーファーズハウス」の地鎮祭でした。(^^) K様ご夫婦は2人共サーファーで一宮町でサーフィン移住を実現しました。 奥様は、「週末に土地を見に来たらどこの家のベランダにもウエットが干してあった」と笑いながら話してくれました。もしかしたらそれが場所の決め手になったのかもしれませんね。 サーファーであれば、誰もが考える理想の暮らし、、 それは朝ご飯を食べてからビーチクルーザーでお気に入りのサンドバーをのんびりチェックしたり、夕方に風が収まりメンツルのミッドタイドで貸切セッションかも、、終わった後は仲間が集まり庭でBBQ🍖&ビールで「今日のオブザリップは板見えたでしょ!?」なんて仲間や近所のサーファーと上達したサーフィンの自慢セッションなのかもしれません。 これから始まるK様ご夫婦のサーファーズハウスプロジェクトは、サーファーなら皆んなが一度は考えたことのあるストーリーです。 こちらも続々とブログにてアップしていきます。(^^) K様、これからもどうぞよろしくお願いします。