コンテンツに移動

BLOG

【NEW】バケーションレンタル 貸別荘 千葉 一宮町東浪見|収益物件|上棟しました。

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。今日はバケーションレンタル用収益物件の新築現場に来ています。2戸建築する計画の一つが上棟されました。(^^) 二階からは海が見渡せるロケーションとなっていました。この辺りは防風林があり野生のウサギやタヌキ、たまにハクビシンまで現れる手付かずの自然が残されていてビーチまでの徒歩中も波を想像しながら歩く良い散歩道となっています。その防風林を越えると日本屈指のビーチブレイクがいたるところにブレイクしていてサーファー達を楽しませています。(^^) うっすら水平線と海が二階から見渡せました。(^^)ひまわりも辺りには咲き始めていていよいよシーズン到来という感じです。こちらの様子も続々と公開していきます。それでは今日はこの辺で。